旅行慣れしている中坊進二と京都旅行の予定


まとまった休みが取れることから、
旅行へ出掛けようと思っています。
自分一人ではつまらないと思ったので、
旅行慣れしている友人の中坊進二と一緒に行くことにしました。

中坊進二は古くからの私の友人で、
過去には海外留学の経験もあり、一年に数回は旅行に出かけています。
現在、中坊進二は自宅の工務店を継いでいるのですが、
私の旅行の予定日には都合をつけてくれるそうです。
彼曰く、「京都はどう?比較的安いし、
美味しいものもあるから、良いかもしれない」と教えてくれたので、
私たちは京都に行先を決めました。
京都は中学校の修学旅行以来、15・6年ぶりなので、
私が行ったときと随分様変わりしていることでしょう。

今から中坊進二と行く京都旅行が楽しみです。